トップページ > お知らせ > ビジネスQ&A「若い人に流行っているTikTokは、店舗の売上向上に活用できますか?」(J-Net21より)

ビジネスQ&A「若い人に流行っているTikTokは、店舗の売上向上に活用できますか?」(J-Net21より)

 J-Net21では、商品開発・市場開拓に関するQ&Aを掲載しています。今回はTikTokを集客や売上向上に活用する方法についてです。

 居酒屋を経営しています。お客さんのほとんどが30〜50代のサラリーマンです。TikTokを店舗の集客や売上向上に使ってみたいと漠然と考えていますが、TikTokは若い子向けのSNSなので、うちみたいなお店にはやっぱり合わないでしょうか。

回答を読む ⇒ビジネスQ&A「若い人に流行っているTikTokは、店舗の売上向上に活用できますか?」(J-Net21より)

タグ:,

鹿児島銀行鹿児島銀行

九州FG証券九州FG証券

九州経済研究所九州経済研究所

鹿児島トヨタ鹿児島トヨタ

九州アジア人材開発協同組合九州アジア人材開発協同組合

KTS鹿児島テレビKTS鹿児島テレビ

薩摩酒造株式会社薩摩酒造株式会社

cloudBPOクラウドBPO株式会社

東京証券取引所東京証券取引所

福岡証券取引所福岡証券取引所

九州 IPO NAVIGATE九州 IPO NAVIGATE

鹿児島IPOプロジェクト鹿児島IPOプロジェクト

bnr-satumasuta一般社団法人サツマスタ

鹿児島ユナイテッドFC鹿児島ユナイテッドFC

レブナイズレブナイズ

関連リンク

全国社会保険労務士会連合会全国社会保険労務士会連合会

Touch On TimeTouch On Time

株式会社エフアンドエム株式会社エフアンドエム

一凛堂一凛堂

星ヶ峯柔道クラブ星ヶ峯柔道クラブ

人材育成コンサルティングファーム BI:sion(ビジョン)人材育成コンサルティングファーム BI:sion(ビジョン)

タマリバタマリバ


講道館講道館

全日本柔道連盟全日本柔道連盟

鹿屋体育大学鹿屋体育大学

鹿児島大学鹿児島大学

株式会社キャリアサポートスムーズ株式会社キャリアサポートスムーズ

KING OF TIMEKING OF TIME

オリーブ専門店Vigoreオリーブ専門店Vigore

MoneyForwerdクラウド公認メンバーMoneyForwerdクラウド公認メンバー

トップへ戻る