労働者死傷病報告の報告事項が改正され、電子申請が義務化されます(令和7年1月1日施行)
令和7年1月1日から労働者死傷病報告の報告事項が改正され、電子申請が義務化されます。
電子申請に当たっては、厚生労働省ポータルサイト「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」をご活用ください。
○詳しいご活用方法はこちらをご参照ください。
帳票入力支援サービスを活用した労働者死傷病報告の電子申請方法について(令和7年1月1日から)
○動画はこちら(YouTubeへリンクします)
帳票入力支援サービスを活用した労働者死傷病報告の電子申請方法について(令和7年1月1日から)
なお、パソコン端末を所持していない等の事情により電子申請が困難な場合には、当分の間、書面による報告も可能です。
詳細はこちらよりご確認ください。
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